CON-PRO.NET
疑問・質問ホットライン
Con-Pro Shop
 
[コンプロネット トップに戻る] [疑問・質問ホットライン トップに戻る] [前のページに戻る]

返信記事の投稿
◆サブジェクト(記事のタイトル):
  必ず記入して下さい。
◆投稿者名:
 
  ハンドルで構いませんので必ず記入して下さい。 例)『太郎さん #trippass』
トリップを使用する場合は投稿者名の後に、"#"(半角)を入力し、続けてパスワードとなる任意の文字列を入力してください。
(パスワードは半角でも全角でも構いません(半角カナ除く)。また「"(ダブルクォーテーション)」など一部使用できない文字があります)
◆記事削除用パスワード:
 
  投稿した記事を削除するためのパスワードです。
半角文字「a-zA-Z0-9」の組合わせで 5文字以上12文字以内で入力して下さい。
◆元記事の内容(参照・引用用):
試験員A wrote.

>はやと wrote.
>
>>俺はてんてんだいだいさんにレスしたんですが・・・。
>>そんなことと言われるとカチンときますな。
>>
>>議論がしたいなら、問題ないと思われる理由を書き込んでいただきたいです。
>>そうすれば条文の解釈についての議論にもなるでしょう。
>>
>>ご自分でも先のレスで書いているように、あなたの書き込みはただの質問です
>
>おっしゃる通り,ただの質問なのです。条文の解釈のしようによっては問題ないのか?と質問しています。条文を読んでもよくワカライのが正直なところで,無難な方法は購入者すべてに手渡しで配布し説明してサインまでもらう方法を取れば間違いないのでしょうが,多くの方が思っているのがそこまで必要なのか?という疑問です。法律で決まったことなのでなにかしらはしなくてはいけないのは理解していますが,まずは簡単に済ませる方法を知りたい,または,こんなふうにやってるという事例を知りたいと思って書き込んでます。カチンとさせてスミマセンです。
  引用の必要があればコピー&ペーストして下さい。
◆記事内容:
  長い文章には適宜改行を入れて下さい。
HTMLタグは使用できません。
JIS規格詳細画面へのリンク:例 半角文字で<@JIS A1110>と記入 → JIS A1110 と表示。
 

コンプロネット(コンクリート・プロダクツ・ネットワーク)/ 企画・運営:セルテック株式会社/ 技術サポート:有限会社ウインタースキン/
©1999-2018 Concrete Products Network All rights reserved.