CON-PRO.NET
疑問・質問ホットライン
Con-Pro Shop
 
[コンプロネット トップに戻る] [疑問・質問ホットライン トップに戻る] [前のページに戻る]

返信記事の投稿
◆サブジェクト(記事のタイトル):
  必ず記入して下さい。
◆投稿者名:
 
  ハンドルで構いませんので必ず記入して下さい。 例)『太郎さん #trippass』
トリップを使用する場合は投稿者名の後に、"#"(半角)を入力し、続けてパスワードとなる任意の文字列を入力してください。
(パスワードは半角でも全角でも構いません(半角カナ除く)。また「"(ダブルクォーテーション)」など一部使用できない文字があります)
◆記事削除用パスワード:
 
  投稿した記事を削除するためのパスワードです。
半角文字「a-zA-Z0-9」の組合わせで 5文字以上12文字以内で入力して下さい。
◆元記事の内容(参照・引用用):
試験員A wrote.

>そもそもSDSを事前に提出する義務があるわけで、
>>例外として「購入者の同意があれば」HPからのダウンロードでもいいですよ、
>>となっているんですから、同意を得る=何らかのアナウンスは当然に必要でしょう。
>>
>>「俺はSDSなんて見てねーよ!危険なものだって知らなかったよ!」という言い訳に対するエビデンスとして、
>>誰がダウンロードした・してないという記録は有効だとは思いますが、法で求められているわけではないと思います
>
>そんなことは百も承知なのですが,そもそも購入者に配布する手間を省略する手段を議論したいのです。「ホームページに掲載しましたのでリスクアセスメントして下さい」くらいのアナウンスは必要かと思いますが,過度な手間を従業員に押し付けるのに疑問を感じてます。私達給料安いので・・・・。失礼しました。
  引用の必要があればコピー&ペーストして下さい。
◆記事内容:
  長い文章には適宜改行を入れて下さい。
HTMLタグは使用できません。
JIS規格詳細画面へのリンク:例 半角文字で<@JIS A1110>と記入 → JIS A1110 と表示。
 

コンプロネット(コンクリート・プロダクツ・ネットワーク)/ 企画・運営:セルテック株式会社/ 技術サポート:有限会社ウインタースキン/
©1999-2018 Concrete Products Network All rights reserved.