CON-PRO.NET
疑問・質問ホットライン
Con-Pro Shop
 
[コンプロネット トップに戻る] [疑問・質問ホットライン トップに戻る] [前のページに戻る]

返信記事の投稿
◆サブジェクト(記事のタイトル):
  必ず記入して下さい。
◆投稿者名:
 
  ハンドルで構いませんので必ず記入して下さい。 例)『太郎さん #trippass』
トリップを使用する場合は投稿者名の後に、"#"(半角)を入力し、続けてパスワードとなる任意の文字列を入力してください。
(パスワードは半角でも全角でも構いません(半角カナ除く)。また「"(ダブルクォーテーション)」など一部使用できない文字があります)
◆記事削除用パスワード:
 
  投稿した記事を削除するためのパスワードです。
半角文字「a-zA-Z0-9」の組合わせで 5文字以上12文字以内で入力して下さい。
◆元記事の内容(参照・引用用):
金恩景 wrote.

>まだお若いのに。
>さて、30年代アメリカはニューディール政策において公共事業に大量の資本を投資し、その結果、80年代落橋など重大な事故が相次ぎ、荒廃するアメリカという言葉に象徴された。
>アメリカは増税することで対処したが、資源の乏しい現在の日本は難しいです。社会保障を削れば、インフラ投資を増やすことはできると思うが、少子高齢化社会においてそれは非常に困難です。また、要らないインフラが増大し、新設するのも取捨選択をしなければなりません。細々とやって行くことでしょう。しかし、インフラの老朽化は日本の問題ではないのです。 AIなどロボット化にし、インフラ再編成のノウハフをデータ化にし、外国に輸出する事も可能でしょう。それを動かし、評価、計画の立案などするのは人です。
>大規模な公共投資を集中的に行った先の東京五輪。インフラ耐用年数50年構造物、ノーメンテナスといわれ半世紀を経過して、開催される東京五輪。
>貴殿のようなお若い方がそのようなお考えだとは、捨てたもんじゃないな。
  引用の必要があればコピー&ペーストして下さい。
◆記事内容:
  長い文章には適宜改行を入れて下さい。
HTMLタグは使用できません。
JIS規格詳細画面へのリンク:例 半角文字で<@JIS A1110>と記入 → JIS A1110 と表示。
 

コンプロネット(コンクリート・プロダクツ・ネットワーク)/ 企画・運営:セルテック株式会社/ 技術サポート:有限会社ウインタースキン/
©1999-2018 Concrete Products Network All rights reserved.